台風18号による交通への影響。

台風18号の影響で河川が増水、桂川を横切る阪急京都線は桂〜河原町間が運転見合わせ。特急は運休で準急が桂止まりとなり平日の深夜に走る準急桂行き顔昼間にも撮れる大収穫祭でしたw

まぁしかし、そこまでがめつくことなく軽めに撮って撤収したわけですw

8300系8332F 準急桂行き 梅田にて。

減りつつあったデカ幕編成。いきなりこれって大収穫w 今現在YouTubeのカバーにもしてたりしてます。

残念ながら京都方先頭車はそうでなかったんですw 行楽期に運転する直通特急幕を追加したことにより文字が小さくなりまして。

3300系3327F 普通北千里行き 梅田にて。

撮影時間は普通と準急しか走っておらず寂しい路線でしたね。特急がなじみ過ぎて。

ちなみに淀川の河川ももちろん増水、泥も混じって変色が尋常じゃなかったですね。

7300系7324F 準急天下茶屋行き

こういう時でも地下鉄は何も変わりなく取れるっていう事情w

この日は敬老の日でしたな。

中津駅にて。どーやって飛来物が来るのかって考えましたねw

今日はここまで。