2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだしんどい・・・・

眠気もするし、熱もあるしもうグダグダ・・・・ 休養もとっているが、まだ元気にならん。明日は、家庭科の調理実習でホワイトシチュー作るしなぁ。もう元気っっっ!つうかほとんどなおってるけど・・・ 中学になって部活始めてからしんどい日々を送っている…

今日は、しんどい。熱もある。

昨日の食べ過ぎか、今日起きた時に、吐き気がして吐いてしまった! 熱をはかったら、38.8もありしんどかった! 部活いくき満々だったが、これでしんどくなったら、ダメなので行くのを断念。 ボールをあげるという約束も破ってしまった! ヤバい! いまは…

理科・国語・数学テスト終わり!!

今日は、理科と国語、数学の後期中間テストがありました!理科を中心にやっていたので国語と数学は、あまりやっていませんでした!とりあえず今日のスケジュール! 6:30 起床 6:50まで。 国語の漢字勉強! 7:00 朝メシ! 7:20最後の勉強 7…

もうすぐだなぁ。

後期期末テストがマジ近い!!!!!!!!!!!あと2日でテストが始まる!! メッチゃやばい!!遊ぶ暇ない! もう危険!つかれる!緊張してきた! どうすればいい点数が取れるんだ!!誰かにきかんとアカン!今度こそ平均点以上取らないと、ゲームしばら…

今日は、テスト勉強!〒理科〒

今日は、理科の勉強を積極的にやりました!前のテストは、もう危険なくらい、点数が悪かったので、時間がある時にビシッ!とやっときました! 生活リズム〜〜〜〜〜♪♪7:50 起床 8:30 朝メシ 食パン・ヨーグルト・コーヒー 9:15〜 理科テスト勉強…

ねるねるねるねのブドウポン酢味を作ってみた!

今日は部活が休み+テスト1週間前なので気楽に地味な味のおやつを作ろうと思います。ねるねるねるねは、さまざまな味があります。 粉に水を加えると簡単にできます。 そして今回は、水の代わりにポン酢を作ろうと思います。 まずは、ねるねとポン酢を用意。…

鼻炎がひどい!!

今日は、なぜかのどと鼻の調子が悪い!!朝から鼻水が止まらない! しかものどは、ガラガラで声がヤバかった! 朝練習が終わっても、鼻炎がまだまだ続いている! 授業中もテイッシュを使い、何度もかんだが、全くなおらん。今日は、午後練習のときもテイッシ…

ドナルドがマリオカートに出場されたようです。

これは、まぁ普通の実況にドナルドの声が混ざったもので作られたものです。 やばい。・

今日の学校生活!

今日は、気楽でした〜〜〜〜!朝練習は、グラウンドの不具合で理科室前の廊下で筋トレ!んの次は、普通に授業! 体育の授業は、剣道の授業! 担当先生の他にも2年保体担当の先生も来たようです!剣道の服の片付けかたがイマイチ・・・・・ 今日は、ヤバい出…

もうすぐでテスト1週間前!

もうすぐ、後期中間テストがはじまります!テスト範囲を見たら、理科のテスト範囲が大きすぎる! P.22〜56 です!なんでこんなに大きいねんっ!って気がする!! しかも部活もあるしなぁ、気楽にOFFがあったらいいのになぁ!ほんまにw今日、雨で野…

疲れる日々

あー疲れるなぁ。部活もあり勉強もありと。 本間にだるい。休み欲しい!! 正式offは、ないからなぁ。 もうすぐで後期中間テストがくるし〜〜〜〜〜〜?!?! もう勉強せなあかん! 部活の休みがマジ欲しいょ!!!!!!!!! もう嫌な気持ちになってきた…

学内対策、始まる!

今週金曜日でテスト2週間前なので、塾ではテスト対策をやっています! 普通の授業とは、少し異なる勉強なので、持っていくものが、変わります! 学校の教科書や、問題集などなど、様々です! 今回は、マジいい点数とらんとヤバいし・・・おかん怒るしぃ。 …

本日は、遠足!奈良公園へ!

今日は、本来5月にあった宿泊体験学習がインフルエンザのため、中止になってしまった代わりの遠足へ行くことになりました!! 場所は、 奈 良 公 園です! 奈良は、東大寺、正倉院などの世界遺産がたくさんあります! 今日は、8:00には、ほとんどみんな…

あぁ〜もう少しで2009年も終わるなあ。

今日は、学校のブカツが職員会議で朝練習だけで午後ひまだぁ!もうすぐで今年もサラバだ! 地デジ化もモウすぐはじまる〜〜〜〜! やることあるかなぁ。 つかれるしぃ〜!ぁぁぁぁもう寝よぅ。 なんか眠い眠いたくさんだが許してくれたまえ。

シャキシャキ野菜店記録。

昨日は、十三元今里商店街にて、類シャキシャキ野菜店が、開店しました。僕が買った野菜レタス、みずな、サツマイモ、小豆去年買った野菜ジャガイモ、サツマイモ、ミニブロッコリー、大根、ネギ!今年は去年よりとてもにぎやかでした。ワイワイガヤガヤ!!商品は他…

本日、類塾「シャキシャキ野菜店」十三元今里商店街で開店!

今日は、大阪市淀川区十三元今里の商店街で類塾シャキシャキ野菜店が開きました!これは、類塾自然体験学習教室の子供たちが奈良県の類農園で育てたウマい!野菜を本日売ります! 日にち・・・・・11/8 日曜日 開店時間・・・・13:00! 閉店時間・…

毎日ランニング〜〜〜〜!

部活スレ〜〜!もう毎日朝練習ずっとランニングはさすがに疲れる。朝練習30min、夕方練習は、計60minだし! メッサメッサメッサメッサメッサ疲れるシイィィィ。 終わったらラリーをやると!なんかしらんけど今日、先生に「来年の2月まで走れ」っ…