2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末1日目!終わり!!!あしたは・・・・

今日は、社会・英語・技術・家庭科が終わりました!!! 今回の社会は、いいと思います〜〜!! 英語もいつも通りよし、と!!! 技術・家庭は良し悪しがありました。家庭科は、3つ空きがありました。 まぁそこそこいい点数は取れるとおもうーーー!技術は…

明日は、!!!!期末テスト!!!!

明日は、お待ちかねの期末テストです!!! これは、美術以外、すべての教科がでるので、緊張します。技術・家庭と保健・体育は、合わせて100点満点なので、おそらく、合計で800か900満点が最高だと思います。 今度こそいい点数をとって、誉めても…

現在?も、期末テスト勉強!!!

もうすぐ期末テストなので、必死で、10日前から、塾の宿題、反復課題をやりながら、期末勉強をやっています。2日前は、夜食を食べて3:00まで、やりました。。 疲れるよ!!!!! まぁ、いい点数取れなかったら、処刑食らうから、やらないとダメ!!…

今日は、塾のテスト!! {公開実力テスト}

毎月実施の公開テスト。 今日は、期末前なので、よく似た問題がでるんだなぁ、と思いました。ほとんど期末テストと似ていますよ。 けどページ数は、塾のほうが多いです。 一応テスト1週間前やから、普通は休みやけど、一応朝練習は、行っておく。 休みが、…

最近は、学内対策。

塾では、今期末テスト対策として、学対をやっています。 もって行くものは、主に、学校の教科書関連の物と、塾の授業、宿題ノートです。 そして一番重要なものは、学対専用のテキストです。 期末は、どの教科も平均点を取らないと、罰が来ます。もうここでい…

暇すぎる日。9/25 金

もう、インフルエンザのせいで、ほとんど、1週間くらいの連休になっている。 別にこんなに休みイラン。 まぁ、遊ぶのも飽きるし、勉強もめんどい。 それで、月曜日に、学校が、再開するけど、くるひとが少なくなったら、今年の夏休み同様、冬休みを削られて…

インフルエンザで、学校・部活が停止!!

まさかのインフルエンザで、友達や、クラス仲間が、学年で、約50人が、休み!!今日は、2時間目の半分で、終わりました。 朝練習も、教室待機でした。一時間目の、英語しか、授業しませんでした。 それで、明日から、日曜日まで、学校が、学年閉鎖となり…

休み日和!!多いやすみ!byシルバーウィーク!

今日は、朝っぱらから電車に乗りました!!神崎川→高速神戸→阪神尼崎→近鉄奈良→近鉄京都→大和西大寺→阪神三宮→山陽姫路→高速神戸→阪急梅田!!!朝8:00出発! 帰宅 17:30 かなり疲れました!フォトもだいぶとれました!うごくメモ帳でトレインサウ…

丸1日電車三昧!!

今日は、朝8時からずっと電車に乗りました!! 阪急神崎川→西宮北口→高速神戸→山陽姫路→舞子公園→阪神尼崎(休憩15min)→近鉄なら→近鉄京都→近鉄大和西大寺→阪神三宮→高速神戸→十三→三国 歩き終わり。帰宅17:30 途中に貧血・・・・・ 飯で復活!かなり…

DSでフォト  9月21日

かなり重いです。 よろしく。また部活日記をかこうと・・・

スカイさんのブログは、すごい!!! うごメモから。

いつもうごメモに投稿しているスカイさんがうごキャラ日記[ブログ]を作ったそうです。 リンクは、下です。 http://d.hatena.ne.jp/Sukai/かなりすごいです。

部活動日記。最近では・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★部活動★★★★★★★★★★★★★★★ 最近の部活では、主にランニングではなく、素振りや、フットワークをやってる。このシルバーウィーク中に、練習試合があるかも?と顧問が言ってました。夏休みでは、試合でよく交通費を使いました。 多分、21日か2…

作ってみた。

電車です。 さいきんでは、細かなこともいじくることになりました(笑ついでに写真。家庭科の夏休みで作った物です。手伝いなしで自分でやりました。

テニス部日記! 最近の練習

最近では、ボレー・ストロークや筋トレを主にやっています。 もうしんどい!無駄な労力を使ってる感じ。 まず、毎日のように朝練習!!! 内容。軟式(ソフトテニス用)ボールで、ペアで、打ち合い。30分7:30〜8:00夕方練習。 時間に、よりけり。 月…

課題テスト・・・・ マジヤバい。

ちょぉ〜,。 マジこのテストカナリ悪かったわぁ。テスト勉強もろくにやってなかったのが、 一番の原因です。もう何も言いようがアリマセん。シルバーウィークも毎日部活だしぃ。 もぅ、部活休んで、勉強をしたいょ!!! 理科・社会なんて最悪!!!! もう…

明日は、課題テスト!心配だ!!

あしたは、学校の、課題テストが、あります。でる範囲は、全て夏休みの宿題からです!ほかの、とこからは、一切出ません!!! 部活の、休みは、ありませーん! やる暇ないやん!!まーいいけどぉ! 期末テストも近いからがんばらないと!!とりあえず中間は…

本日にて終了!水泳授業!

7月に始まった、水泳授業が、本日にて、まくが、おりました!!! 今日は、朝練習の時は、紫外線が、強くすごく暑かったけど、体育の授業の時には、太陽が、隠れて、とても寒かったです! 鼻がもうズルズル・・・・orz きょうは、飛び込みをやりました! ス…

水泳大会は、3位!!!

3日の、水泳大会の結果を貼ります!!! かなりよかったぁ!!7組中、結果は、3位でした!!ぼくが、出た種目「男女混合リレー」は、一位でした。 みんなに、こういわれた! やっぱりはやいなぁ!すごいなぁ!と言ってくれました!一応3位までに、はいっ…

明日 9/3は、水 泳 大 会!!!!

明日! お待ちかねの!!みんなが、頑張る水泳大会だぁ!!!! キタァ--------@v@-------- 僕電車キングは、水泳が大好きです!!ぼくが、出る種目は、 男 女 混 合 メ ド レ ー です! みんなで協力しあって優勝を目指します!!他の、みんなも頑張って練習し…

「近鉄電車・京都市営地下鉄」近鉄京都線にて。

京都市交1120F 竹田駅から見る竹田留置線 京都市交1115F 国際会館行き@竹田 京都市交1106F&近鉄3220系KL23 普通新田辺行き 急行近鉄奈良行き 京都市交1115F&近鉄3220系KL23 急行国際会館行き 急行近鉄奈良行き 32…