2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、{長吉六反中学校}で練習会

昨日、急遽長吉六反中学校行くことが決まりました。 今日の日程!! 7:15 阪急三国集合!阪急三国→梅田→ 歩きでJR大阪駅→天王寺(快速乗り換え)→JR久宝寺→歩いて・・・・・8:45〜連絡をして 長吉六反で練習会 三国は、部員が多いため午前中は、見…

最近は、ランニング日和!!

今日の学校行事。。 英語・社会・音楽・国語がありました!! 授業中しんどくなって、途中保健室にいきました。午後練習からは、いつも通り練習。 朝練習は、ずっとランニングです。とりあえず。しばらく・・・・ 来週からは、17:30完全下校で6時間の…

「阪急電鉄・大阪市営地下鉄」何枚か・・・

阪急6354F 阪急8300系8312F 単独6両 大阪市営地下鉄堺筋線66612F

阪神なんば線 日本鉄道賞受賞!

阪神西大阪線がパワーアップ! 西九条から難波までが開通!阪神なんば線に変更し、近鉄との直通運転開始で大変便利に!その阪神なんば線が「日本鉄道賞」に輝きました!昔は、神戸から奈良まで、いったん梅田で降り難波まで地下鉄等で行っていました。しかも…

自分のうごメモ作品。

【近鉄】快速急行阪神三宮行き【近鉄】普通天理行き【近鉄】快速急行三宮行き自分でうごキャラを書いてみた。

発見!初音ミクメドレー♪@∀@

ニコニコで発見しましたっ! 80分もかかってしまいました。 暇だったんで他の作業していました。 別ですが、10月カレンダー全て埋まっていますが、毎日更新してるわけではないんで。 つかれるよ。

電車キングのブログ ロゴ作成。

写真ですが見てやってください。編集画面で【お絵かき】ボタンをクリックして色々と加工した物です。 友達にも言われたんですが、もうそろそろですが面白い物を作成しようと思います。

動画でも紹介するか・・・

阪急電鉄は大変な放送をしていきました【完成版】グルメレース ねるねるねるねをよく練ってみたい(ニココメ付き)これくらいで。面白いところもあるよ。

阪急京都線の最新車両 9307F!

今日から運転開始です。 写真をどっさり。写真をどっさり。 これです。これです! 上にあるもの。

♪合唱コンクール♪課題曲 優勝!!!ヤッタ-

合唱コンクールが今日の1・2時間目にありました! まじ緊張しました!!朝練習で声を出したおかげか?課題曲「この星に生まれて」が全クラスの中で優勝(金賞)を獲得しました! ウレシィウレシィウレシィ!! 自由曲は、残念ながら2くみにとられました! …

明日は、合唱コンクール♪本番!

本番迫る!合唱コンクール!今日は、朝練の後と放課後に合唱コンクールの練習があります。 明日だ。みんな、心がひとつになってるかなぁ。- 少し前は、ちょっとトラブルあったしなぁ・・・ とりあえず、今日は、みんなが最大発声をしてくれました。けれど、…

山陽電車で姫路へ

10月13日はは休みだったので父さんと、山陽電車で姫路まで行きました。 切符は、【阪神・山陽シーサイド1dayチケット】です。金額は、大人用のみで2000円です。 これ1枚で、梅田・難波・京セラドーム大阪・阪神甲子園球場・神戸ハーバーランド・姫…

♪合唱コンクール♪ 合唱曲紹介!

僕4組は、合唱コンクールで、「カリブ夢の旅」と「この星に生まれて」を歌います。音楽の授業は、もうありません。合唱コンクールの練習をするのは、残り1日(明日)だけです。三国中の合唱コンクールは、金賞しかありません。銀賞・銅賞はないです。審査は…

電車写真集。

かなり時間がかかりました。

学校日和!!!

きょうは、水曜日の時間割。英語・数学・保体・理科・国語・音楽の順番に・・・・・だが昨日の問題は、まだ未解決だ!今日の昼休み・・・・ 先生が、理科室で話し合い。5時間目の国語を急遽、あの問題について担任・生活指導・学年主任・国語の先生ら、5人…

今日は、生徒議会の選挙!!

今日の出来事!10/14 6:00 起きた! 7:30 朝練習1時間目 国語 2時間目 理科 3時間目 特別活動! 4時間目! 生徒会 選挙12:00頃下校!そのあと・・・・部活友達のKくんとMくんとでテニスショップ「EDDY」へいきました! 2人が、…

山陽電車の宣伝CM 【中川家】

さがしました。 去年の物ですが・・・・・阪神電車のCM 10年位前の古いやつ。最近の物。 人工スキー場。まぁ見ればたくさんあるんで見てくれ。探しました。これです。 http://www.youtube.com/watch?v=nyR3myjkPNM

今日は、丸々休み♪♪電車で姫路へ!

とりあえず今日は、父と、出かけに行きます!昨日の夜中、1時間かけて考えたところが姫路です。JRで行くのは、少しもったいないので、阪神/山陽電車を使って行きます! 梅田→西宮→三宮→高速神戸→明石→姫路 まぁ姫路ていってもあんまり時間がないんで、姫…

本日も部活!! 塾の振替授業!

今日は、8時起き! 日程!!! 9:00〜13:00 学校で練習!!!14:40〜16:10 塾 数学・学対その後は、フリー♪!? 明日の予定!! インフルエンザでまた明日も部活休み!!もう糞インフルのせいで休みが多くなった!

学校生活!! ♪合唱コンクール♪ リハーサル!

早くも合唱コンクールのリハーサルが、今日の5時間目にありました!!歌ったのが課題曲の(この星に生まれて)の1曲目だけです。 この星に生まれて は、小学校の卒業式にもうたったが、すこし異なる。 舞台の上で6番目に歌いましたが、指揮者のIさんは、…

試作品メモ 阪急京都線 快速急行河原町!! 5号線 十三駅収録

汚い物だと思いますが、見てやってください。1週間かかったのでちょっと疲れました。

阪急の新車両 【京都線】 9306F

つい最近撮った写真です。10月4日 淡路駅5号線 21:53 画質悪いですがまぁわかります。高槻市から運よく乗れたので記念で撮りましたが高槻市Verはブレブレです。

学校日和♪♪♪ 合唱コンクール練習!!

つい2週間前くらいから、もうすぐ学校でクラス対抗の合唱コンクールがあります。 明後日に、学校で、リハーサルがあるので、必死で練習しています。 まだ、なんかクラスのみんなの心が一つになっていない感じがします。 ふざけたり、まともに歌わんとかが、…

テスト返却2日目!! 部活日和!

とりあえず今日も残りの教科のテストも返されました!! 今日は、理科と数学、保健体育です。残る教科は、英語だけ!どうだったかだけ報告!!数学、落ちた・・・ orzorzorz 理科は、一番危険!!! 保健体育、チョツトケアレスミス多かった!もう…

テスト返却!!!

今日の時間割1 道徳 2 国語 3 家庭科(ひ服室) 4 技術(パソコン教室) 5 理科→音楽 6 社会道徳は、普通に・・・ 国語は、テスト返しとノート提出!! 家庭科は、テスト返却&剣道をするゼッケン作り。 技術は、テスト返却&やり直し、パソコンで自由にネ…

西武電車の悪いおこちゃま。 

これは、なんか興奮している、ニートたちです。こんなひとって最低です。まぁ見ればわかる。

ライダーMAD動画。キバ  【ドナルドVS仮面ライダーイクサ】

とりあえず面白かったんでリンクします。YouTubeから!!! かなりおもしろい。

今日のフォト 9月4日

一応頑張って撮りましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((笑かなり重いですがよろしくぅ。

今日は、寝坊で、部活がぁぁ!!!

今日起きたのが、7:30!! 朝メシを食べ、ここで、二度寝!!!! 30分だけと宣言してたが、まさかの、2時間も寝ていたと!!!! 起きたのが、10:30!?!?そして、昼メシ食って、普通に、過ごす。 明日は、部活行かないと! 怒られる!!! …

期末、全教科終わり!!! 部活も開始!!!

今日で、期末が、終わり、久しぶりに再開した、部活動! あの新型インフルエンザのおかげで、シルバーウィークも休み!学校が再開したその日には、2時間で、帰らされ、めっちゃ暇な日が、続いていました。 けれども、インフルエンザが、治まって、期末終了…