期末、全教科終わり!!! 部活も開始!!!

今日で、期末が、終わり、久しぶりに再開した、部活動!
あの新型インフルエンザのおかげで、シルバーウィークも休み!学校が再開したその日には、2時間で、帰らされ、めっちゃ暇な日が、続いていました。
けれども、インフルエンザが、治まって、期末終了ということで、普通の生活が戻った!!

金曜日は、雨だったので、理科室前の廊下で、筋トレを6セット。

筋トレが終わって、テニスのビデオを見ました。
みている最中うとうとしてきて、寝てしまいました。
寝ているのを先生が発見し、おこされました。

今日は、4:40でおわりました。
開始が、12:30だったので、ちょうどいい時間で終わりました。
明日も部活。頑張ろうと。