2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鼻科へ行った。

今日の深夜3時ごろに右耳がかなりキンキンしてかなり痛かった。寝ることも出来ず、耳の痛さに耐えるばかりであった。近くの病院へ行き診てもらった所、中耳炎だった。昨日、2日前から鼻水がかなり出ていて鼻のかみすぎが原因だった。まず自分の部屋は、か…

うっとい宿題・・・

進まん。部屋が完全に散らかっている。部活もめんどい。電車のことしか頭に入らん。

宿題進まん・・・

もうめんどくさくて仕方がない。宿題やろうと思うけど、部屋が強烈に散かっているのでやるきにもならない。宿題終わらないと、8月12日の名古屋への旅行へいけないので、とりあえず早めにやっとく。塾もあるので・・・

書くことない。

眠たい。電車乗りたい。

乗り放題は、どこからスタートするか・・・

いろいろあってスルっとKANSAI2dayパスの出発点をどこからスタートするかについて考えてるけど、一番早く行きたい場所は、難波ですが、早く着く方法は、今わかりますが、家から出発点(駅)の距離が極端に遠いということなので、どうするかを決めています…

あっついよねぇ。

25日までの報告。A・B・C戦の報告 2日目は、とある2年のK君が1日目に熱中症を起こし、当日の僕は、試合は、ありませんでした。 ラリーなどをしていてもくそ暑い! やってられるか〜〜〜〜〜!!!ってな感じ。 ので、終わった後に「鉄道撮影」 地下…

夏休みのA・B・C戦!

猛暑! 部活動で、人の能力を調べるために、A・B・C戦を春に続いてやることになりました。色々あって手が鈍っていますが、やることになりました。 学校の中では、レギュラー争奪戦と言われていますが、少し違います★ 一応勝つやろなぁと思っていた、1戦…

暇ですなぁ・

書くことないので写真を5枚掲載します。

蝉がミンミン♪

夏休み!ももうすぐ! この3連休中に宿題を少しでも減らすために、部活時間外は、宿題をやっています。技術の宿題では、ペットボトルをリサイクルした作品を作るのが宿題で、とりあえず構造は、できましたが、作成に、時間がかかるのが・・・まぁ1番だるい…

山田線内にて。

明野駅にて 23000系伊勢志摩ライナー 明野駅にて ワンマン2連 賢島行き普通 明星にて 2連 (伊勢中川行き普通ラッピング編成) 【伊勢中川から運番変更で後に白塚行き普通】 2610系X11 宇治山田行き急行(大阪上本町発) 明星にて ワンマン 賢島行…

訳分からん組み合わせww

近鉄山田線明星駅 1230系VC31 2連 伊勢中川行き普通 後に運転番号変更で白塚行き普通阪急十三駅(神戸線側)にて7017F 6両編成 直通特急高速神戸行き 阪急十三駅にて(京都線側)にて7017F 6両編成 直通特急高速神戸行き 阪急8303F 8…

試合は、中途半端に中止!

学校での予選試合を勝ち進み、ベスト16へ!日曜日に行われた試合は、少し、雨が降っている中行われた。朝、駅集合で、梅田乗換え、JR大和路線某駅下車10分で到着。 途中、道に迷い顧問が、道を聞く内容に近鉄の某駅はどっちのほうへ行けばいいですかを…

伊勢志摩ライナー他、多々5枚。

23000系伊勢志摩ライナー 京都行き特急 青山町駅にて 22600系+12200系 6両編成 賢島行き特急 伊勢中川駅にて。 乗り継ぎ。対面です。 伊勢中川にて。かなり古い1000系と並んで・・・

明日から、コート復帰

ひさしぶり・・・いや3週間ぶりにコートに戻れることになりました。でもつかれましたよ・・・今まで結構走りや掃除などをやってきましたから・・・まぁとりあえずあしたから復帰することになりました。めっちゃうれしい

夜コーヒーは、だめだぁ。

昨日の晩、塾に行く前、近くのスーパーで雪印コーヒー1Lのやつが安いから買いましたと。そのコーヒーをストローでジャンジャン飲んでいきました。それが原因で、3時ぐらいまで眠れなかったと・・・・眠れるまで何をしたって?それは、片付け(自分の部屋)…

寝不足がち・・・

最近は、部活動、塾、宿題などが色々あって、寝る時間激減!!土・日も部活があり、汗だくで、シャワーを浴びるくらい蒸し暑いときがあります。こんな暑さを乗り切りたいっ!と思い、かき氷を作ろうとしたら、シロップねぇ・・・仕方なく、1リットルのジュ…

約2ヶ月ぶりに長かった髪を短くした。

かなり長かった髪を短くしました。 正直丸刈りは、嫌なので、できる限り短く、3ヶ月もつように・・・ 一応、部活動がなかったので、阪急にも、のりました。 髪切った。

プールの授業!

プールの授業が、火曜日からプールの授業が始まり、金曜日の授業でちょうど3回やりました〜。火曜日・水曜日は、3コース使えますが、金曜日は他学年が半分使うので1コースしか使えないです。主に5分間で何本泳げるか、というやつをやっており、2回やっ…