試合は、中途半端に中止!

学校での予選試合を勝ち進み、ベスト16へ!

日曜日に行われた試合は、少し、雨が降っている中行われた。

朝、駅集合で、梅田乗換え、JR大和路線某駅下車10分で到着。
途中、道に迷い顧問が、道を聞く内容に近鉄の某駅はどっちのほうへ行けばいいですかを阪急の某駅へどこですか?とぼけたことを言った。
相手側は、????などと思い阪急じゃなく近鉄じゃないんですか?と返されて顧問びっくり!
その後にも某中学校は、どっちの方向へ行けばいいですか?なのに某小学校はどこですかとボケが激しい顧問。
まぁ結局、場所は、そんなに離れていなかったとして、阪急は、周りの人大笑い。

笑いはここまでで、雨が降り出したのは、めっちゃ中途半端な部分。
3試合がすでに終わっており、1−2と負けかけ。
4・5試合目は、3−3と5−5で2−4のタイブレークというもう危険極まりないところ。
いくら3−3をがんばってもタイブレ部分が勝たないとベスト8へ進めない。
もうやばい。というところで雨が、強烈にふった。
おさまるかと思っていたが、勢力は、増すところ・・・

試合は、来週に行われることになった。その後は、解散。
家で、ゆっくり・・・
もうほんとにびっくりした〜〜