2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで2010年!!!今年も終わり。

みんなは、どういう風にお過ごしですか?みんな元気だといいですがね・・・ 大阪も近代化しつつ、ビルが立ち並ぶろ言う事です。とりあえず今日のフォトをお見せします。上は、近鉄特急に貼ってある、パルケのキャラクターです。 まだ僕は、近鉄特急に乗った…

今日から、実家へ帰ります。

今日の晩から、車で、大阪を少し離れます。とりあえず新年も実家で迎えます。そして終夜運転で初詣にいきます。眠いけど楽しみぃ〜〜〜おみくじをひいてみたい♪ あー、しかし疲れるなぁ。部活もあり塾もありと。フラフラするしぃ。年越しは、気持ちよく迎え…

今日は、神崎川の河川敷を走った! 英語の宿題終わり

今日は、グラウンドが2000%使えなかったため、神崎川の河川敷を走りました。マラソン大会と同じ道。 行きは、みんなで14分で、帰りは、個人で学年4位でした。 最後に、T先生がほうびでアクエリアスをまわしのみしました。もちろん口は、つけてない…

あと少しだ!お正月☆

も〜うい〜〜くつね〜るとお正月〜〜♪♪♪あと少しだ〜新年 2010年正月っていえばたこあげやこままわしなど楽しみいっぱい!初詣は、京都や大阪、神戸などがありますね。 大掃除も終わったし、残りは、宿題!!美術科の百人一首のデザイン描きの図なんて思…

今日は、あったか〜い!

今日も朝から部活に行きました。思った以上に寒くありませんでした。今日は、ずっと打ちました。 ランニングは、ありませんでした。 (ラッキ-今日は、N先生の教え子のOBさん4名が中学校にきてくれました。 今日は、サーブは、全部アンダーだったけど結構入…

今日は部活&クリスマス!

今日は、12/25僕もみんなもこのクリスマスを待っていた!! クリスマスといえばやっぱりパーティー、そしてお待ちかねのプレゼント!! けども今日も9:00から寒い部活。それは、13:00までで終わり!!昼間は、宿題類を片付け。疲れるよ〜〜。 …

今日は、新東淀中と練習試合!

今日は、8:30集合。 2分程度遅れて着いた。 着いたときには、すでに新東淀中のテニス部員が練習をしていた!今日は、とりあえず審判やボールパーソンをずっとした。審判の時に、声出しをあまりしていなかったことで、先生に注意された! とある他の奴は…

今日は、ほんまの風邪。熱もある。

今日は、寝不足で、しんどい。母は仕事で、一人だった。 作文コンクールは、携帯電話で書き込むことにした。 熱は38.4でせき込みもある。 おそらく昨日の外出(部活の影響)だった。 行く気はあったが、いったら症状が悪化するのでやめておいた。 とりあ…

土曜日の部活!寒すぎる!!!!!

今日も朝から練習。メニュー。9:05 ランニング30min 寒い 9:40 T先生の指示に従ってラリー11時くらい。 声がでていないからといって、強制ランニング10周(体育館周り)ランニング後 レギュラーの試合のボールパーソンをやる。やたらとN君…

もうすぐクリスマスだぁ!

こどもたちが楽しみにまっているクリスマスもあと少し★☆クリスマスは、パーティーでおいしいごはんにケーキなど。たくさんある。 けど僕は、部活と塾でその楽しみがなくなる。8:00〜14:00までは、部活で19:00〜20:30は、塾だ!疲れる。し…

今日は、剣道のテスト

忙しい中、今日も学校日和。今日は、剣道のテストです。 正面うち、素振り、発声、防具の付け方などのテストをしました。 緊張しまくりました。 テストは、順調でした。しかし納めるときに、先生が。つるをしたにむけろ!!むけろ!となにがなんだか。。 理…

長居テニスコートで初心者ダブルス試合!

今日は、大阪の長居陸上競技場のあるところにあるテニスコートへ行きました!日程は。 7:00 阪急三国 三国→→→→→阪急梅田地下鉄御堂筋線梅田→長居 テニスコートからJR阪和線が見えました! コートは、8面。 天気が少し悪く雨がパラパラ降っていました…

疲れるなぁ。

昨日は、部活レポートノートをだしてなくて、それの合計の数がメッチャ少なかったことが先生にわかってしまい「ノート忘れたら練習させへんからな!」といわれ、みんなは、ノートを書くことに必死。忘れの人もいてずっとランニングの人もいたようです。 17…

今日は、びっくりな1日

今日も朝練習もありキツい1日でした!今日は、B校時(45min)で6時間!最近は、眠気がスッキリ!寝不足も解消。 今日のびっくりな出来事は、昼休みでした!とある6組の友達と廊下で雑談している時に、ある人が教室の窓ガラスを・・・・・ ★☆♪☆★ガッシ…

★☆★☆★☆グダグダ生活★☆★☆★☆

いつも通り。毎日、生活リズムが崩れる毎日の生活。だるいし眠いしなぁ。 もうすぐで類塾主催の作文コンクールの作文も書かないとあかんから大変!!!! 期限に近いから早めに見せてokもらって投稿しようと。まずは、人の書いたやつを探ってどんなんが多…

阪急9308車両発見! 臨時列車も運行

今日は、阪急京都線と大阪市営地下鉄堺筋線の臨時直通列車が走るんだったな。うっかり忘れとた。阪急京都線の新車両9308がついにデビュー!!!! とりあえず1枚。茨木市にて撮影。 新車同士の隣りあわせです。またみれるだろう。 9307Fまでは、H…

だるい日々

最近ほとんど部活で時間を使っている! 朝練習もずっとランニングだし、火曜、木曜は、合計90分もランニングがある!なんでこんなに走らないとあかんねん!! マジ疲れる。やる気なくす!!!!6限でごご60minランニングの時なんか打つ時間少なすぎ! 2…

5教科テスト返却!!ヤバい!!

今日は、数学と英語が返ってきました!英語は、あがりましたが数学めちゃくちゃです! あるひとは、もう少し点数さげたら1ケタくらいになる人もいました!英語は、右肩さがりがすこし治りました! 社会ももう少し! 理科は、ようやく基本点数に戻った!うれ…