あと少しで2010年!!!今年も終わり。

みんなは、どういう風にお過ごしですか?

みんな元気だといいですがね・・・


大阪も近代化しつつ、ビルが立ち並ぶろ言う事です。

とりあえず今日のフォトをお見せします。

上は、近鉄特急に貼ってある、パルケのキャラクターです。
まだ僕は、近鉄特急に乗ったことがありません・・・

上は、阪急電車の十三駅前の「新北野」の交差点の前にありました。
鉄腕アトムと、サザエさん磯野波平が融合したのかと思われます。

つぎは、↓です。

阪急十三駅外にあるケンタッキーフライドチキンの「カーネル・サンダース」です。
とても大きい写真です。

つぎは、学校の冬休みの宿題の表紙の改造です。
では、まず数学から・・・

↑です。汚い猫が、無理やり勉強しろという!

次は、英語です。

御覧の通り、小さい子供が、タコ人間になってしまいました。
(気持ち悪いですねぇぇ。

そして最後は、理科です。

汚い人間をプラスして、放火をしようとしています。
最悪ですね。


みんなは、年越しそばは、食べるかな?

とうぜん年を越すんだったら食べないといけないね。

そば嫌いの人は、いないとおもいますが、たぶん、めんどくさがりは、インスタントそばやうどんを湯にかけてずるずる食べる人もいます。

その話は、いいとして・・・


今年もほんの少し。
楽しみましょう。


よいお年を!!!!