あけましておめでとうございます!

2009年も終え、今から新年です!

2009年は、笑いやつらい、いろんなことがありましたが、今年は、2009年よりもいい日をすごしたいと思います。


☆・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・☆★=|¨鞘I
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆中1のことを振り返る★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▲ 5月から始まった部活動
はじめは、30分ランニングや筋トレに追われつつ、しんどい日々をすごしてきました。もうやめようかなぁと思いましたが、親が「部活なんてやめたらあかん!」って言われたので、自分もそう思ったので、頑張って最後まで続けることを決意しました!

▽ 5月の宿泊体験
楽しみにしていた、宿泊体験が、インフルエンザの影響で、まさかのまさかの中止に!
メッチャ楽しみにしていたのがすべてパァ!になりました。

(ふざけるなよ!!!!!!

▼ 6月12日は体育大会!

800M走と「1年全体競技 タイフーン」をやりました。
そして結果は、学年で4位! オシイッ!本当におしい。

♪ 7月から暑くなり始め、プールの授業がスタート!暑いのは解消出来るが、余計に冷たかったため、夏風邪を引いた時もまれにあった。

∵ 7月下旬から夏休み!
 毎日部活!朝の8時から、平日の一部と土休日を除きほぼ午後も練習。
 はやくても15時、遅かった時は、18時を超えても練習をしていたときがありました。

♯ 塾の夏期講習もあり、部活のせいか、ボーっとしていることが続いた。気が抜けていた。
ほとんど毎日ランニングや筋トレがあり、ラリーや壁うち、ボレーなどをしたときでも、声だしが多く、しんどいことが何回もあった。

? お盆は、実家に帰り、勉強や、ゲームなどですこし休憩を取った。
休み期間、8月12日〜16日まで。

$ 9月上旬(3日)は、水泳大会!今度こそみんなで3位までに入るぞ!という気持ちで、いきました。
みんな頑張って泳いでいました。
僕は、男女混合リレーに入りました!こちらは、予選も決勝も1位でした。
そして結果は、見事3位でした!
心を1つにして頑張った!だから3位に入りました!

Ю 9月の下旬「シルバーウィーク」は、部活が急遽なくなりました。これも、学校内でまたインフルエンザが拡大したからです。
休みの間は、楽しく過ごしました。(勉強も


Ш 10月の上旬から合唱コンクールの練習が積極的に行われました。
最初は、みんな声が小さくて合わせられなかった所がたくさんありました。
しかし、毎日毎日、朝練習もやっていきました。
そして本番10月20日に行われました。
見事課題曲が金賞となりました。自由曲は、2組が獲ったようです。

Р 11月上旬に、あの宿泊体験の代わりの遠足、奈良公園へ行きました。 
  オリエンテーリングは、大変でした。他の同姓班員は、ホンマにうっとうしかったです。もう正直言ってウザイ。おもんなかったし。
面白かったといえば自由時間です。
ワイワイガヤガヤで、ジャージ上下両方汚してしまいました。(アチャー!

Б 12月は、特に無かった。つい最近の部活では、もうすぐ始まるマラソン大会のコースを走ったり、他校との練習試合などがあっただけです。


今年は、最高にいい年でありますようにと頑張ろう。