2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元町駅で撮影

あんまりJRは撮影しないのでかなり未熟な撮影です。321系 普通高槻行き普通にしても私鉄と比べたら片道距離がかなり長い。321系 普通四条畷行き(尼崎から東西線)普通の文字の下の筋がピンク表示は東西線直通電車。東西線経由の321系同士で西明石行…

ある日見つけた珍しい光景。

ある日、地下鉄の撮影に行っていた時のこと、千日前線のリニューアル車の3連続を見た。 一応撮影に行き3列車が連続で来るかを確かめに撮影に出向いて見たところ、本当に3列車が並んでました。しかも先にリニューアルした編成から並んでるレア(主観的に)レ…

更新が・・・

あんまり出来てないときがありますが停止は殆どないんで宜しくお願いします。今日は、阪神電車のやつを・・・5331形5335F 普通梅田行きここらへんの形式はやけに複雑ですなぁ。ちょこちょこ違う所もあるようです。9000系9201F 直通特急梅…

久々な撮影。

急行きたぐにやら日本海などを撮影しようとしたが、朝到着分が運休・・・・ とりあえず適当に新大阪で撮影したのを載せます。207系 普通甲子園口行き珍しいです。初撮影。方向幕も入手。違うホームへ。 223系0番台 単独 快速紀伊田辺行き 0番台の独…

ゑ?

どうでもいい話だが私立入試に受かって、結構浮かれてる気がしますなぁ。もう少し気を引きしめなければならないと思います。今日久々に東吹田検車場と阪急正雀車庫を見ました。写真は撮ってませんが久々なんで・・・ 京都線3300系3327Fの中にあるC…

私立入試合格!!

2月10日に私立入試がありまして、ついさっきのことで、速達で合否が来ました。なんと合格! 不安で正直落ちる確率高いなぁと思っていましたがなんとかうまいこといった!!と思いました。嬉しいです (^◇^)今度三脚買ってもらいます。 あとは高校に向け…

久々に・・・

受験後の更新です。回線不良などもあり遅れました。もうすぐバレンタインが近づきますが正直一度も貰ったことがないです・・・義理チョコっていうの? そういうのは貰った覚えありますが、他の人からは欠片一つすら貰ったことのない恵まれてない電車キングで…

受験前の最終更新。

一週間切りましたので9日号は11日の午後に更新します。 今回は長堀鶴見緑地線70系を久々に載せます。あんまり撮影してなく年末に稼ぎに行きましたが可動式ホーム柵があるため誰が撮っても同じような写真ばっかりですが・・・70系7125Fホーム柵設置…

久しぶりの四つ橋線{初期車}

たまに乗りますが種類は一つしかなく、あまり動きもない、ネタもない四つ橋線。 そろそろ中間更新を緑木でコソコソしているだろうと思います。23系トップナンバー 23601F 昔は5両編成だったため、3か4号車は製造年が違うため窓が他と異なっていま…