私立入試合格!!

2月10日に私立入試がありまして、ついさっきのことで、速達で合否が来ました。

なんと合格! 不安で正直落ちる確率高いなぁと思っていましたがなんとかうまいこといった!!と思いました。嬉しいです
(^◇^)

今度三脚買ってもらいます。
あとは高校に向けて、中3の総復習問題とかをして備えなければなと思います!

さて、動画載せます。あまりに写真載せすぎなので・・・
千日前線にて。

  なんと同時到着!

平日夕方の阿波座にて。 連絡線でお昼寝していた25系を起こし、再度運用。その車両は・・・


まさかの警笛なし? 25611F
鶴橋にて。

25系25611Fの扉開閉です。

今日はここまで