夏休みのA・B・C戦!

猛暑!
部活動で、人の能力を調べるために、A・B・C戦を春に続いてやることになりました。

色々あって手が鈍っていますが、やることになりました。
学校の中では、レギュラー争奪戦と言われていますが、少し違います★



一応勝つやろなぁと思っていた、1戦目!
1年でトップのTくんと試合をやりました。テニススクールに行っていたようです。
勝てるかなぁとおもっていたが、思っていた以上に、そのとき、寝不足が深刻で、集中できず、3−1で負けました。
マジで悔しいです。
その後、20分は、アップということで、ボレーボレーやショートラリーを徹底してやりました。
その後、この春に負けた、いきりのS君とまた試合をしました。
前回は、1−4で負けましたが、かなり集中が出来たので、4−1で勝ちました。
ラッキー♪


とりあえず、今日も試合(A・B・C戦)があるので、また結果を報告します。
また二年生が主役の4B大会も迫ってきたのでしっかり努力する。