蝉がミンミン♪

夏休み!ももうすぐ!
この3連休中に宿題を少しでも減らすために、部活時間外は、宿題をやっています。

技術の宿題では、ペットボトルをリサイクルした作品を作るのが宿題で、とりあえず構造は、できましたが、作成に、時間がかかるのが・・・

まぁ1番だるいのは、英語ですね。
うっとうしいプリントが11枚!めんどくさいなぁ。
とりあえず、宿題全て終わらないと旅行(近鉄で名古屋)にいけないので、そこのことろだけ・・・


バテる部活は、今年から楽になりました。
去年の夏休みでよくあった午前・午後の1日部活は、廃止に・・・(暑い夏も気持ちよくすごせそう#♪)
夏休みの小遣いは、少し高めですが、盆踊りなどにある夜店では、使用禁止に。まぁ楽しめますがしょうみいって金の無駄遣いといいたいところですね。

いろいろ言ったけど、夏休みも健康に体調を崩さないように生活していこうと思う。

9300系 十三にて。