今日は、{長吉六反中学校}で練習会

昨日、急遽長吉六反中学校行くことが決まりました。
今日の日程!!


7:15 阪急三国集合!

阪急三国→梅田→
歩きでJR大阪駅天王寺(快速乗り換え)→JR久宝寺→歩いて・・・・・

8:45〜連絡をして 長吉六反で練習会
三国は、部員が多いため午前中は、見学・・・(球拾いなど)
12:45〜休憩、食事。
13:30〜練習再開!
ラリーなどをしました。
16:00 終了!


久宝寺天王寺

#################################################

16:00前に、JR環状線 天満駅高架下で起きた沿線火災の影響で環状線運転見合わせ!!
遅れや、運転取り消しなどがあり・・・・・
振替輸送勧告がだされたため・・・

##################################################

帰り 大阪→天王寺(環状線)を
大阪市営地下鉄御堂筋線で帰りました!
天王寺→梅田 15分

乗ったころには、少しずつ運転を再開していましたが、遅いため、地下鉄でgood!!!

そして、梅田→三国
で、18:00解散!


という日になりました!!
今日だいぶ打てました!はっきり!

けど疲れました!