学校生活!! ♪合唱コンクール♪ リハーサル!

早くも合唱コンクールのリハーサルが、今日の5時間目にありました!!

歌ったのが課題曲の(この星に生まれて)の1曲目だけです。



この星に生まれて は、小学校の卒業式にもうたったが、すこし異なる。


舞台の上で6番目に歌いましたが、指揮者のIさんは、調子よかったが、ピアノのNくんが、不調でした。1曲目と2曲目の間の伴奏が詰まってしまって、途中、混乱になってしまいました。。

すこし心配になりました。

明日は、近くの幼稚園の運動会で、グラウンドが使えないので、ブカツが、offと思ってしまいました。これは、大きな間違いでした。
予定!!!


10:00〜13:00までの短時間、雨の時みたいに、理科室前廊下で、少し筋肉トレーニングをやって終了と・・・・

忙しい〜〜〜〜!!!