部活動日記。最近では・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★部活動★★★★★★★★★★★★★★★


最近の部活では、主にランニングではなく、素振りや、フットワークをやってる。

このシルバーウィーク中に、練習試合があるかも?と顧問が言ってました。

夏休みでは、試合でよく交通費を使いました。
多分、21日か22日だと思います。
練習なのでまた使います。

26,27日は、マリンパークテニス北村で試合が行われます。

行き方、
梅田まで、電車 大阪〜大正 がJR 大正橋〜新千歳が市バスです。

どーせなら、大阪駅からバスで行けばいいのにと思いました。

★★★★★★★★★★★★★★★今後の課題★★★★★★★★★★★★★★


今回のテストは、かなり悪かった。やはり勉強不足だ。部活と塾のの両立で生活が変わった。


もういいが、慣れておかなければならん。

期末でとらないと・・・・・・・・・・・・・・・

もう終わり。
くいのないようにしっかり勉強する。