インフルエンザで、学校・部活が停止!!

まさかのインフルエンザで、友達や、クラス仲間が、学年で、約50人が、休み!!

今日は、2時間目の半分で、終わりました。
朝練習も、教室待機でした。

一時間目の、英語しか、授業しませんでした。
それで、明日から、日曜日まで、学校が、学年閉鎖となりました。
部活の先輩のある1クラスも、閉鎖になりました。


あまりに暇すぎる。外出禁止が、命じられてるので、勉強しかできない。
部活も、顧問に聞いたが、日曜日まで、休みに、なりました。

しかし、塾だけ普通にある。

感染しそうな、予感・・・・・・

僕は、じぶんのことより、みんなの病気が、1秒でもはやく、治ることをいのる。