休み日和!!多いやすみ!byシルバーウィーク!

今日は、朝っぱらから電車に乗りました!!

神崎川高速神戸阪神尼崎→近鉄奈良近鉄京都→大和西大寺阪神三宮→山陽姫路高速神戸→阪急梅田!!!

朝8:00出発!
帰宅 17:30 
かなり疲れました!

フォトもだいぶとれました!

うごくメモ帳でトレインサウンドとして録音しました!!
手足グダグダ・・です。

すぐ日がくれました!

学校・部活のインフルエンザ感染などでシルバーウィークが丸々休み・・・・

暇でいっぱい。

とりあえず勉強・宿題で3時間使った!
その後にヨドバシカメラで通信!!!
暇だったんで、阪急32番街、17番街で暇つぶし!!
交通費削減のため、チャリでいったと・・・・

おわりぃ。