本日は、遠足!奈良公園へ!

今日は、本来5月にあった宿泊体験学習がインフルエンザのため、中止になってしまった代わりの遠足へ行くことになりました!!


場所は、 奈 良 公 園です!
奈良は、東大寺正倉院などの世界遺産がたくさんあります!
今日は、8:00には、ほとんどみんな学校についていました!エッと思いました〜

そしてバスに乗り、高速・阪奈道を通り奈良公園にいきました!途中のトンネルは、約6kmありました!

そして、行動開始!
東大寺正倉院、二月堂へ次々に、いきました!

集合場所は、鹿の糞が大量にありました!
座りづらい!

みんなやる気がないままゴールしました。
まぁいいだろう。
疲れたぁ。