波乗りよかったぁ〜〜〜〜〜〜!! 帰りに伊勢名物!!

少し前に、波乗りにいきました!!
移動したんが、夜中で海ついたのが朝の4時くらいに、つきました。
俺の先輩と母さんに波乗り教えてもらったよ!
最初は、マジ寒かったで!
くしゃみを2発くらいしたぞ!
けどほんの数分で慣れた!!
最初は、ボードにつかみながらなみに、のりました。30ぷんくらい練習した!
次に、ボードにのりました!!
ここがやばかった!
すぐドボンが、数分の間、テラ連発した!
ここが難しい!!
けど先輩のアドバイスで、わずかな時間で成功!!!
マジよかった!

物語、実話!!
バカ友達のワリオとピットアホがだいぶ前に、波乗りしたけど、ほんの数秒で、ドッボーーーーンwwwww
何回も練習したけど、すぐに、ダッボーン!!
にげて、うみの深いところで1時間かえってこなかった。これマジ!

それでできなくて、泣きながら、かえった!家で暴走したと!
あーーーーーっ!なんでおれは、波乗りができないんだぁ!!!
という物語でした!!
ばっかだなぁ!おれのしってるひとは!
波乗りは、最高でした。
その帰りに、赤福本店にいって赤福食べました!!
うまかった!!また食べたい!
という裕福な、1日でした!