写真特集。阪神・近鉄

京都と奈良の宣伝?ラッピング車両です。

大阪難波駅にて。区間準急奈良行 始発 阪神非対応車両

京都線竹田駅から京都市営地下鉄烏丸線直通車両に変わりました。

近鉄奈良駅にて収録。区準から地下鉄直通になることは、けっこうレアです。

こちらは、近鉄特急 アーバンライナーNextです。大和八木にて。

たぶん、名古屋か、賢島の始発だと思います。(大阪難波行き)

近鉄は、少しとめて阪神電車直通特急のマクです。

わかると思いますが、阪神三宮から山陽須磨までは、各駅に停車します。
これは、阪神なんば線が開業してからこうなってしまいました。
しかし、朝や夜間は、もちろん区間各停は、ありません。三宮駅にて。

さいごは、これ。近鉄奈良駅にて収録。急行大阪難波行き(阪神)

毎日、1本は、阪神電車6両の運用が入っていると聞きました。
けど朝や、夜にしか見れない物なので価値は少し高めです。