今週は、色々♪♪

今週は、結構良かったこともあれば色々と。
今週の火曜日と水曜日には、実力テストがありました!
これは、大阪市中学校全体統一のテストでした。
いつもとは、違い冊子上になっていました。

英語以外の科目は、うんたらこーたら!

英語なんてチョロい!記号ばっかり!
理科や、その他もだいたいできました。
国語のテストは、成績には、いれないようです。

そして〜木曜日は、球技大会!!!

でしたがあいにくの

代わりに、大縄跳び大会に変更!
6月にもありましたが体調不良でいけなかったのであきませんでした。


んと、結果は、

一回目は、32回!
二回目は、08回!

悪ふざけするTくんがうるさくて集中不可能!
女子は、29回、26回!すげ!

そして結果は、男子優勝!女子優勝!総合も1位! 最高!!!

みんなの心が一つになったから優勝しました!
そして、先生がパンとジュースをおごると言いましたが、パンは、生産に限りがあるとかで、なし!!
ハァ!(怒)
結局、ジュースだけ!けど十分!
ドリプシをのみました!

金曜日は、研修授業!
12分間走をやりました!
トラック14周はしりました!

午後は、漢字検定
テストをやりました!

今週は、いい日記へと迎えられました!