明日は、勉強三昧!

今日は、かなり遊んだので、明日は、午前10時ぐらいから勉強をします。

学年末なのでしっかりしておかないとだめだ。

まだ出かけたいところもありますが、次の土曜・日曜日まで預けることにしました。

特に、理科は、一番やばいので、平均点は最低でも取らないと、成績がとんでもないことになる。それるけど、部活動の顧問・副顧問、両方とも理科担当の先生だしなぁ。

提出物は、出せているが、テストの点数が問題だから、テストでいい点数をとらないと駄目駄目だ。
めんどくさいと思うが、がんばって、勉強する。

一応、大丈夫って言い切れる教科

技術・家庭 保健・体育 音楽 英語 

まぁまぁな教科(ちょっと心配)

社会 国語 数学

最悪な教科(大変危険)

理科

それなりにレベルを上げて勉強に励む!