今日から、部活の挨拶が一新!!

最近は部活動で、ミーティングをよくやっています。
今日は、挨拶をリニューアルしました!

とりあえず教えたいと思います。

昨日までの挨拶!

キャプテン:おねがいしま〜す!

他のメンバ:おねがいしま〜す!

話が終わって・・・

キャプテン:ありがとうございました〜〜!

他のメンバ:ありがとうございました〜〜!

キャプテン:おねがいしま〜す!

他のメンバ:おねがいしま〜す!

で長い挨拶ですが、今日から新しくなりました!

キャプテン:きをつけ!

キャプテン:おねがいします!(短く)

他のメンバ:おねがいします!(短く)

話が終わって・・・

キャプテン:きをつけ!

キャプテン:ありがとうございました!(短く)

他のメンバ:ありがとうございました!(短く)

キャプテン:おねがいします!(短く)

他のメンバ:おねがいします!(短く)

といったように、あいさつが、結構すっきりしました!

そして、男子テニス部ロゴマークが完成しました!

そのうち、中学校専用のユニフォームを作るようです。

明日は、正午からです。昼飯を食べて、学校へ行きます!

体育館周り25周のタイムを測りました。

結果・・・15分23秒!

あしたは、15分20秒を切れるようにがんばる!