映画見に行きました! A・B・C戦実施!

まず、今日は、創立記念日で学校は、休みです!!

しかし、部活動は、いつもどおりあります。

今日は、外部校との試合ではなく、校内で、試合をやりました。

A・B・Cの3分割で試合をやりました。ついでに、僕は

とりあえず、1戦目!!

4ゲーム先取で、4―0で勝利!
余裕ではなかったです。

2試合目は、1―4で、敗北!!

その後は、ボールパーソンなどをやりました。



次は、映画の話!!

部活動が終わって、飯を食べて、TOHOシネマズ梅田へ行き、


名探偵コナン 天空の難破船〈ロスト・シップ〉
を見に行きました。

めっちゃ面白かったです。