ゴールデンウィーク♪

長い長いゴールデンウィークも終盤へと近づいています。

とりあえず阪急動画・写真はおいて、近鉄に関するものを見せます〜!
近鉄の3200系方向幕です。
急行 国際会館行き

阪神対応増結車が橿原線普通を運転します。
後ろの2両も阪神対応車両です。9020系がつながっています。


VVVFインバータ付阪神直通対応・車椅子ステッカー付です。
1027Fに付いています。

近鉄の動画集です。大阪上本町駅で収録した物です。

下は、今行楽期シーズンで嵐山へ向かう列車が期間中5本運転されているその1つです。
梅田駅には止まりますが扉が開かないため、停車駅には入っていません。

ドナルドVSベジータ


ランランルー2発で一撃!!

これからの予定・・・

とりあえず今から田舎を出て夕方くらいに家に着きます。

明日は、阪急阪神1dayパスを使って色々出かけようと思います。

一番最初に行くところは、ららぽーと甲子園です。

ららぽーと甲子園の近くにあるキッザニア甲子園は、今月の遠足で行きます。
本来なら、京都府にある私のしごと館に行く予定でしたが、2010年3月末で閉館になったので、代わりに行くことになりました。

キッザニアの方が面白いと思います。

とりあえず色々と楽しいゴールデンウィークもそろそろ終わりです〜〜