眠たい・・・

やっぱり授業時間中ってなんか眠い・・・

すべての時間で寝てる奴なんていたらびっくりだがある科目になると眠たくなってしまう・・・

それは、何の教科か・・・皆さんわかりますか???

それは・・・社会です。

社会の時間になるとノートを書いた後の先生の話が長くて長くて、つい寝てしまう・・・

これは、内申にもひびくから寝たらだめだ。

1年のときと比べたら、居眠りが減ったがまだ、寝てしまう・・・


みんなも、寝てまうときがありますよね。
これは、ちゃんと睡眠をとっていないからです。
といってもこれは、常識だから・・・・


これを見ている君も授業中寝ないように心がけましょう。