テスト返却!

いや〜テストが返ってきましたよ。

もうちょっとがんばれるかなぁとおもう。

正直テスト勉強をしていないことを自覚しているので、しっかり学習して点数を上げる。

まぁ部活の後の勉強は、つらいよ・・・

授業まともに受けているが、ある一定の科目は、騒がしいことが多い。どの人・科目は言わないが、正直気分が悪い。

こっちは、まともに受けているのに・・・

完璧に授業妨害!もうやってられない。

まぁ『負け犬の遠吠え』と思う人も数名いると思いますが、これが事実。

周りの人の気持ちを読み取ってほしいわ。正直勉強したいという人もいるよ。
まぁうるさい人は、たいてい授業点が低くなるので最終的に自分に返ってくる。
そのことも知っててやってるってひどすぎる。

授業で、うるさい人は、もう少し考えてほしいです。