長い夏休みもおわりか・・・

長い長い夏休みもそろそろ幕を閉じ秋へ進む・・・

もう少し休みがほしかったですけど・・・

写真貼ります。



上の写真は、どこの近鉄特急にも貼っているステッカーです。
この不況でも志摩スペイン村は、まだ潰れないですね。それはすごい。


これからの難波行き急行は、大阪難波に変わっていくだろうと思います。

大阪難波行き区間準急の未更新の幕です。そのうちなくなるだろう。

大和西大寺にて伊勢志摩ライナー阪神1000系の並びです。
京都行きの伊勢志摩ライナーは、1日2本、夕ラッシュ直前にしか来ないので、これは、レアだと思います。ただし特急は見てみるとデラックスカーもサロンカーもガラガラ。伊勢中川や名張、大和八木ではあまり降りる人も見ないのでもともと乗客が少ないと思われます。最近では特急料金の収入が少なくなっているのがよく耳に聞きます。

きょうはこれくらいで・・・