課題テストだるい+鉄道を語る

月曜日は、何の日かわかってますか?

課題テストです。
だるくない?だいたい1日で5教科終わらすとかどんだけ無理やりなん?まぁいいけど・・・

勉強ばっかりではしけてくるので、鉄道を少し・・・・
阪急電車の2ドアオールクロスシート車両で嵐山線以外では、営業運転を終了した6300系でリニューアルしていない車両は、いつになったらなくなるのかが疑問です。夏休みに阪急京都線正雀車庫敷地外を見にいきましたが、こうなっていました。
・6354Fが固定編成で留置、
・6350Fは、嵐山行臨時列車(5月の快速特急)の営業運転終了後、6連とその間の付随車2両がありました。どちらの車両も電車の番号、女性専用車両ステッカーは貼り付けられたままでした。
まぁこれは、情報は、8月なので高確率で何かが変わっているとおもいますが・・・・
とにかく今後がどういう風になるかが期待できそうですね。
今日はここまで。なにかあれば、コメントでどうぞ。