今で登ったことのある山

ブログ更新致します。
今回は、自分が登ったことのある山を紹介します。

1.生駒山
10回以上ありますが、ケーブル線で山上遊園に行ったことだけです。本格的に登ったことは、ありません。

2.富士山
1回だけです。しんどかったです。遭難せず、無事に帰れました。

3.信貴山
なんとなく面白かった。(2回)

4.六甲山
3回くらい行きました。もうすごく楽しかった。

5.阿蘇山
小1のころだったから登った感想など全く覚えていない。

6.鉢伏山
林間で行きました。グループで登りました。あしでまといがいたのでメッチャイライラで帰ってきました。

山登りも結構楽しいですよ!