塾帰りにコーラで遊んだ

塾帰りに友のT君とコーラを振りまくり、爆発させる遊びをしました。

今日は、疲れて帰ってきたので、あまり動きたく無いですが、ストレス発散ということで、爆発コーラをやりました。
マックスバリュで安い1.5Lのトップバリュのゼロカロリーコーラを購入したらそっこう近くの公園へ
開封のまま振ってもあまり効果が無かったので、ふたを開けて親指でふたを閉める部分を押さえ強力でガンガンふると、

プッシャァァァァァァァ!
想像もつかないくらいコーラが吹き出して、ほとんど泡だけになりコーラを分けて飲み、まだ物足りないと思い、水道水を振りまくってハッスルしました。これが3回くらい続き、服がビシャビシャ・・・・
まぁかなり楽しかったです。思いっきりコーラが吹き出したところについては、もうなんともいえない。
もう本っ当にビックリしたぁって感じ。
※これは、作り話ではありません。

やりたい人は、やってみてください。(ただし服が汚れたとかあんまり出来なかったじゃんとかの苦情については、一切責任を問いません。自分でよく考えてやってください。)