久しぶりの更新。

1週間明けになります。
毎日見ている方には申し訳ありません。

はい。写真は、年末年始に一気に載せようと思います。

乗車列車 大阪上本町6:15発鳥羽行き快速急行
5200系
日曜日は、近鉄特急を使わずに名古屋へ行きました。
しかし寝ていないため、電車で寝てしまい、寝過ごして鳥羽まで寝過ごしてしまいました。転換クロスシートを転換しているおばちゃんに起こされました。

「終点鳥羽に着きましたよ!」と起こされた。
鳥羽からは、名古屋行き急行に折返し運転となるためそのまま乗車。
到着したのは、10:49分

急行は、伊勢中川から近鉄蟹江までずっと寝ていたためもう完全寝不足な日々。

とりあえずうごメモの収録や撮影などをして伊勢中川でまたまた撮影。
年末は、もう1回行くつもりなので次回は、本格的に撮影。

みたいなくたくたになった日曜日でした。