マラスォン大会END(後悔しました・・・

皆さんお楽しみのマラスォン大会(河川敷)が終わりました・・・
今まで努力してきたことがマラスォン大会で出るので一生懸命とやりましたが・・・・
残念ながら僕は、約140名中34位という悔いが残る結果となりました↓↓↓↓

これは、多分ペース配分がだめとしか言いようがないです。

部活の走りでは、あまりのハッキョーで飛ばしすぎ後半からボツの走りになったという・・・・

まぁ最初からの出来事・・・
スタート
でもまぁ去年の44位という残念な結果から脱出できただけ嬉しかったと。
皆の結果は、かなりダウンだそうで、

久々にしんどいことをしました。その後は、1人1本(340ml缶)ポカリの配給で一気飲み。もう少し味わって飲みたかったのですが朝から何も水分を口にしていないので喉カラカラで一気のみと。
というキツいことをしたら最後に楽しいことがまっていると感じた。
3連休は、撮影に行ける日は行こうと・・・