阪急京都線6354F 試運転

に入ったようです。アルナ車両から出場し試運転を行っているのを18日の金曜日に見ました。西京極での撮影の行きに総持寺茨木市間で確認しました。
外からは、一切内装をうかがうことができませんでした。見忘れではなく内側から鎧戸タイプブラインドや扉部分は紙で覆われていました。
確認が扉やヘッドライトは更新されずHankyuの社紋が側面の車番の上に移動されているのだけが確認できました。
本当ならあのクロスシートが特急現役時代のものが良かったのですが撤去されていることが他のサイトで確認したのでそこは、残念です。あのふかふかのシートは、もう一度座ってみたいものです。
また確認次第更新致します。
(ここ最近、悪コメント防止のため、一部記事についてのコメント受付は、行っておりませんのでご了承ください)