食べに行きました。鶴橋風月。

はい、鶴橋風月に行ってきました。
梅田には、阪急32番街やヨドバシカメラの上のところにもありました。行ったのは、阪急32番街の方です。行った時は、14:00ぐらいで結構すいていました。
行く前、適当に鶴橋風月ホームページを見て一通り見て行き、店へ。
私が食べたのは、牛肉・ぶた玉でねぎかけでいただきました。ちょうど腹ペコで一番大きいサイズを選択。
もうメッチャうまい!!
久しぶりにお好み焼きを食べ、家で作ったのとは違い数倍旨かったです。
この味、真似してみて作ってみたいわぁ!!

追加で塩キャベツとえび塩焼きを注文。
こちらも旨い。えびは、いつもエビマヨサラダやエビマヨおにぎりで食べていますが、塩焼きも結構旨いです!
塩キャベツも朝に野菜を食べていない分食べました。
この店は、初めてでおいしいという噂がかなり流れていて一回食べにいきたいと思い、連れていってもらいました。

また機会があれば行ってみようと・・・・