修学旅行の学年目標。

はい、委員長会できまったようで・・・・(私は、委員長ではありませんが・・・)
はい。では・・・

クラス目標・・・・・ルール違反はみな処刑!

学年目標・・・・・トイレに行くべからず!

という究極なる修学旅行の目標です。
・・・・・こんなんで修学旅行が良い思い出になるん?っている人がいるかもしれません。最近の地震の影響でトイレで使う水が不足しているから節水に協力するためこういうクラス目標にしました。

また学年目標は、ルール違反はみな処刑ということに・・・
不要物をもってくるカスがいたりみんなでルール守っていい行事にしましょうというのに、違反者いる!
ということでルール違反はみな処刑!という目標に。(目標じゃないし)
また電車に乗る前にテロ防止のため手荷物検査を実施。不要品は、即座に処分。列車の扉に赤外線センサーがついており危険物を感知した時点で、荷物がすべて爆破されます。(中にはいっている物全てが爆破)
という訳で、ルールを守りいい思い出にしましょうということになりました(笑)











(わかっていると思いますが全部嘘です)