修学旅行にデジカメを持っていく件。

うーん。どうしようかと思いますがねぇ。
修学旅行ではカメラを持っていいことにはなっておりますが、自己責任となっていて、壊れても、責任は取らないという形で持っていいことになっています。
まぁ自分ではもっていきたいと思っていますが、もし故障が運悪く起こったら、今後の撮影に影響が生じることがかなり予想されると思うので、3日前まで考えていきます。
もっていくとしたら必ずブログには、貼りますので見てくれたらなと思います。

はい個人的なことを書きましたが、もう少し考えていこうと思います。

本日は時間がないので終わりたいと思います。

今日の1枚。

山陽5000系

主に直通特急運用に入っていて、阪神梅田〜山陽姫路間を運転している車両です。