修学旅行もうすぐ・・・

寝る前の更新ですが、なんかwkwk感がないようで・・・・
金曜日(13日)は結構色々周りました。

近鉄生駒や阪急嵐山、西京極などへ行きました。
なんか修学旅行用に購入した4GBのSDカードの容量で半分くらい消費したようでなんの意味もないようで買ってしまいましたねぇ・・・・・

まぁかなりナイキのエナメルスポーツバッグには、パンパンぎっしり荷物がはいりました。おやつは多く買いすぎたためかつまみ食いをしてしまうハメに・・・

まぁどぉでも良い話を長々としたようで・・・・

今度の伊勢、志摩、名古屋方面の撮影ができることなのか・・・・・

名古屋線の急行主力編成の5200系を撮るだけなら伊勢中川で充分だしボロ2000系「大阪線から追い出された糞編成」を撮るなら伊勢若松や近鉄四日市近鉄蟹江などにもいこうと・・・・・

まぁ先のことはどうでもよしとして・・・・

16日の早朝ブログ更新より18日の晩まで帰ってこないのでブログ更新はできないです。17は旅行でフル稼動ですし・・・

今日は、終わり。