テスト勉強に手がつかず・・・

最近はほぼ毎日勉強に取り掛かる電車キングですがヤル気というものが出ない模様です。撮影も6月末のテスト明けまでカメラ没収扱いされ、なんか欲求不満という感じ・・・・

「早朝4時に家を出てランニングする」と言いつつ、実は初発電車を見てお目覚めをして勉強する!という手を使えば勉強の集中度がUP!成績UP!が実現するのだが実際に実行したことが一度もない!睡眠なしで起きっぱなしだとある科目の授業で爆睡し、授業態度点がDOWNすると逆効果だから夕方の昼寝を使うのも一つの手だが・・・・・


まぁ要は自分が自ら勉強量を上げないだけ、これからどないすんねん!ということになります。

はい今日の早朝にも実行しようと思います。なお朝起きたらコーヒー500mを飲まないと昼間が耐えきれなくなる・・・・

今日は変に、ぼやき日記というものになってしまいましたww