理科の授業で急激なストレスが溜まり・・・

マジモンで2011.7.1の理科の授業はウザ苦しくてマジで叫んだろうか!というくらい腹立つ話です・・・・・

※見るのが嫌な方は見ないほうが良。









昨日の理科は理解不能なくらい、今までの中でも一番イラつくものです。

2時間目は理科。あの容量の悪い見るだけ不快な方の授業で、テスト後のノート提出で出したものが返却あった。それで最初に「ノート不十分者」と言う奴が名前をみんながいる前で先生は堂々と呼び、聞いたら私の名前が入っていた。もうこの時点でやり方がキチガイ波と判別、挙げ句の果てに、私が最後の頁にいらぬ諸事情なる情報を書いていたことまで暴露!その後周りの奴がクソガキ波に爆笑(タヒね)




もう見ている皆さんがもしこの様なことをされたら最初の名前を呼ばれる時点で腹立ちますよね!!これが現実に起こったんです!! ハァ(怒)やり方おかしすぎる!!頭全体腐食してるだろ!いかれ教師が!ふざけやがって!(サ-セン


ありえなさすぎでしょ、これはやはり。まぁ不十分だった私も悪いですが諸事情部分暴露とかいくらバカでもやらないことですね。だいたい合格か不合格(不十分、再提出)かはノート点検前の最後の授業で書いた最後尾の所を一目見れば完全分かることです。再提出時にあの引っ越しおばさんレベルの抗議をしに行きます。

見てる人もストレスたまるような項目となりましたことをお詫び致します。あまりに精神的ストレスが大きかったようでして・・・・・

次回より鉄道ネタを書きます。