阪神2000系3・3に切り離される。

古新聞ですが、阪神尼崎車庫7月3日確認の状況では、2207Fと2211Fの神戸寄り3両が留置が確認されていました。

3両に切り離しされて留置中の2207F@神戸寄り3両






こちらも休車中。2211F@神戸寄り3両











おまけ、東吹田検車場にて66系66606F


もちろんこれは敷地外からの撮影です。ブレはほとんどなしです。

やっぱり2000系は営業運転をする確率すらないですね。最後に乗ったのは6月末ぐらいでしたね。一応まだまだ走れると思っていましたがとうとう阪神2000系の運用全てに幕を閉じたような感じです。さよなら運転をすることもないようです。結構昔から乗車していたので車内の設備とかも色々覚えていますが・・・・・


他大阪寄りの車両は尼崎車庫の大物寄りで留置を確認しました。

以上です。またこの内容について書きます。