ギリギリな榊原温泉口。

昔から思っていたのですが近鉄の車内案内表示装置で榊原温泉口の英語表記ははみ出るのではないかと疑問に思い、宇治山田行き急行のシリーズ21が運用する列車に乗って18日に撮りました。

いつも使用するカメラが故障のため代用で画質がもうなんとも言えないくらい悪いDSIです。すみません。

乗車列車は・・・(大阪上本町→伊勢中川)
5820系DF52 6両編成 宇治山田行き急行 
大阪上本町14:15発
(この運用が2610系や5800だと当分先の更新でしたがなんとか運良く。)

僕ははみ出ると予想していましたが実際に撮ってみれば・・・

ブレて失敗するかと思って撮ってみるとなんとかうまくいったと言えます。
みてわかりますがギリギリです。
この後30分くらい撮影して16:41発名張行き急行の収録をして、その列車に乗り名張で20分待ち、大阪上本町行き区間快速(2430系+1620系8連)に乗って帰宅。


大阪市営地下鉄では駅名の右横に「(M16)」のようになって、駅名がちょっと長ければはみでることがあります。もう少し長ければ、右から左に流しででて来ると思います。ちなみに少し長い学研奈良登美ヶ丘は地下鉄中央線との乗り入れで「(C30)」がつくので流れます。
今日はここまで。