新年明けましておめでとうございます。

2011年も終わり新年『2012年』です。気持ちも新たに初詣に行きました。色々2011年を振り返ってみました。3月11日に東日本大震災があり、その後の原発問題、復興増税で8%・10%へ上げていく案が出るなど、さまざまな出来事がありました。私の住む大阪府が早ければ10年後位には大阪都となる『大阪都構想』などもありました。それによる地下鉄民営化案などもあったようです。
今年は受験生ということで勉強に専念していますが、まさかのしょっぱなから躓くパターンで、夏休みは必死で勉強に励み、何とか勉強良しとなりました。高校に受かればENDではなく、これから先があることにようやく気がつきました。

そんなことで2012年は、昨年よりも勉強する寮が増えると予想され、撮影も十分にはいけないと思いますがこれからもよろしくお願いします。

また写真のアップロードの許容範囲が狭いことからサブブログを作りました。
id:DENSHA-KING-2
より一部記事を取り扱いますが、基本はこちらで更新しますさて、写真から入っていきます。12月下旬から運行して、今も走っている初詣HDも付いています。

5300系5304F 8両編成 準急天下茶屋行き 初詣【辰年】HD

上新庄にて。狙うためにここまできました。

HDの拡大図。 毎年年末だけにHDを造る阪急はなんかすごいかと。

8300系8331F 8両編成 普通天下茶屋行き

まだこの土休日ダイヤには慣れない・・・

3300系3315F 8両編成 普通梅田行き

9300系9303F 8両編成 特急梅田行き

京都線ヘッドマークはあまり見ませんね・・・

9300系9304F 8両編成 特急河原町行き 西国七福神めぐりHD

このHDは宝塚線が多いようです。

京都寄りから・・・

5300系5311F 7両編成 普通高槻市行き

3+4か4+3かは忘れた・・・

5300系5321F 8両編成 普通梅田行き

8300系8302F 8両編成 準急河原町行き

高槻市まで先着・・・    どうでもいいww

2300系2321F 7両編成 普通梅田行き

製造から約50年も経過しているのに現役から完全引退はしない・・・
未だ準急で110km/hまで出すところがなんとも言えないくらいすごい。

9300系9300F 8両編成 特急梅田行き

続いては、撮影とは関係なく美術の授業で作った【マイアルバム】というもので、好きなものをイメージして自由に描くというものです。
その作品・・・

さあ、未来へ てw

なんか変です・・・ 窓が1枚連結になっているし、床下機器手抜きw 空一色

あまりうまくいかなかったものですが修正無しでここまで作れてよかったです。

今日はここまで。次は明後日の更新となります。