卒業式。

はい。今日は卒業式当日で早起きしたのかいつもの学校に行く時間に行ってしまい通り過ぎた先生の7割は「早すぎでしょw」という言葉が返ってきました。時間は50分前であり。
それでその中の一人の先生はその言葉を行ってこう・・・
先生「早すぎですよ。帰りなさい。」

自分「往復で1時間以上あるんで帰ると遅刻します。」

先生「帰りなさい。」

自分「ここで待ってます。」

先生「帰りなさい。」

自分(うぜぇw)

まぁ実際自分がボケてしまっての原因もありますが脳が壊れて、帰りなさいを連呼されたのはある意味だるすぎました。卒業式当時にそこまで言うなんてうっとうしいにも程がありますなー。

その先生が2011年7月くらいの学校の愚痴の記事の該当する先生と一致なんですw

もうとっとと消えてほしいですw

はい愚痴はそこまでで7クラスあり入場も卒業証書授与もかなり時間がかかりました。

今年から何故か知りませんが送別の歌の旅立ちの日にの歌の1曲目と2曲目の間の先生へのメッセージが禁止とかいうことになり1、2年の時卒業式に出席したからわかりますが生徒会なども色々と改造されてます。時の流れは色々と変わるものだと感じました。

あと卒業式前から「電車キングは留年」という理解不能なおちょくりもありそれでそこから「留年証書授与」や「留年生による留年の歌」なども架空ではありますがあったわけで、その留年の歌が「サンタルチア」だったということに大笑いですw

まぁ完全ウソですが授与が終わった後に近くの公園に行き適当に写真撮影した訳です。

写真撮影が終わり、卒業式も終わったと。

色々と騒動もありながらも中学校生活も終わりました。

これから先が大変なようですが頑張って行こうかと思います。

ではまた16日に更新。