最近の千日前線の動き。

可動式ホーム柵設置・ATO運転などに向けて車両改造、ホームの工事などをしています。
最近の状況を写真で載せます。

25604F 南巽行き 阿波座

未更新車両。今後、改造され最新のバリアフリー、ホーム柵・ATO運転対応などを行います。

25606F 回送 阿波座引き込み線

土休日の車両交換回送。(関係ないですが・・)

25603F 野田阪神行き・25606F・回送

25603Fも最近改造されました。

3か月ぶりに復帰し、外観も綺麗になりワイパー位置も変わりました。

これが平成26年度までに25系全車両に行われます。

もちろんこれ以外にも小変化が・・・ (最近に)

これは将来のワンマン・ATO運転のための装置です。

現在この装置が千日前線全駅に設置されています。

駅名も表示があります。昔の非冷房のボロボロお下がり編成が冷房付省エネ車両、ホーム柵設置とかなり変わってきました。今後もいろいろな変化を載せていこうと思います。

6月6日は臨時で更新します。特集をやろうかと思います。(もちろんそこまですごいものでもなく・・・)

今日はここまで。