今日は堺筋線66系の日。(3)

(1)、(2)に続き、最後の掲載です。色々な所って言っても枚数稼ぎに過ぎないですがねw

2011年の5月に運転された嵐山行き直通特急66系6両編成 66607F 阪急車とは違い8両固定を6両にするためにかなり負担がかかったようです。

臨時で方向幕もないため、特製ステッカーが貼られてました。

正面にも貼られています。

66614F 普通天神橋筋六丁目行き

66607F 普通高槻市行き

直通特急運用1週間前に撮影。当時は車内案内表示装置がなかったようです。

66601F 普通北千里行き

もうすぐ中間更新がなされる予定です。

今はもうなくなった新造時の座席。66610Fが今年の3月くらいまで残っていました。

2人掛け座席。クッションのみが更新されています。

優先座席前の座席もちょこちょこと更新されていましたが今回の検査出場で一括に更新されました。

上新庄に停車中の66612F

最後はこの66602Fの天神橋筋六丁目発車の瞬撮で〆ました。これを5回くらいミスってようやく取れましたww 画質はアレですがw

6月6日の66系特集はこれで終わりです!長々と見て頂きありがとうございました。