少しずつ減っていく25系原型車。

急ピッチで改造が進められている千日前線25系。未更新車やすでに更新された車両などを色々載せます〜〜

25615F 回送 阿波座 

森之宮検車場からの送り込み。この編成も最近改造工事を終えて森之宮検車場に帰還しているようです。

25610F 回送 南巽

千日前線のチェリーローズカラーと色褪せてる回送幕とのコラボももうすぐ終わりますね・・・

25605F 野田阪神行き 南巽

落成から未だシート交換せずにいる編成も多いようです。(該当車)

25614F 野田阪神行き 谷町九丁目

最近に近畿車輌へと搬出されたようです。乗務員室から客室へとつながる扉の横に車内案内表示装置を設置するために準備工事がされていますね・・・

このアングルは結構好みなんですねぇw

25601F 南巽行き 谷町九丁目

千日前線の初冷房編成w! 結構御堂筋線の30系のお下がり編成を4両化して車内信号装置付け改造で転用が多かったこの千日前線・・・ 当時この編成が来たときは天国だったようだとか(^^;

25612F 南巽行き 谷町九丁目

撮影時はこの編成が最後に更新されたようで・・・

25612F 野田阪神行き 谷町九丁目

日本橋駅よりも谷町九丁目駅での撮影が良いと思う自分です・・・(上下線両方からうまく撮れる)

25614F 南巽行き 谷町九丁目

撮影の日は正直撮りすぎかと思ってましたけど今ではそれが全て貴重な物に変わりましたなぁ・・・

今日はここまで。