玉出駅にて撮影。

四つ橋線の駅で玉出っていうえきは案外影薄い駅でもあったり・・・ 駅の周辺に日本一の安売りのという言葉がいつ店来ても流れているスーパー玉出の本社が近くにあったりしますw 多分玉出はそこから来たと思いますねw

まぁどうでもいいですが撮影は結構うまくいきます。

23610F 住之江公園行き

後期車がやっぱりスッキリ、基本形となっているんでしょうかね・・・

23616F 西梅田行き

四つ橋線で一番いい撮影地ではないかと自分は思います!

23619F 住之江公園行き

自分の身長が高いのかそれとも柵が低いのかのどちらかで住之江公園方面行きの撮影もなかなかいけていると思います。

23618F 西梅田行き

乗客が全て乗り終えて扉が完全に閉まって発車するまでが狙い時なんですw

23612F 住之江公園行き

初期車の一部以外全ての車両に設置されている車内案内表示装置の四つ橋線の青色が若干谷町線の色をしていますがそれは自分だけでしょうかww 最初見たとき、自分は、んんん? と頭が少しこんがらがりました。

23617F 西梅田行き

これもただ単に枚数稼ぎでしょうかw いや全部です(^_^;)

23606F 住之江公園行き

〜23607Fまでが違和感アリアリの全面デカ文字ですw

これがデカ文字をズームしたものとなりますw 小さいのに馴染んでいて最初は違和感しかなかったです・・・

今日はここまで。